ウクライナを知る

理系 大学院生 たまにウクライナに出かけます

ウクライナで見つけたおもしろ日本語Tシャツ

極度乾燥 Superdryとかロゴが入ったグッズを旅先の空港でよく見かけますが、日本語が入っていると外国の方もかっこいいと思って買うんですかね?

 

リヴィウにあるCROPPというお店にもへんてこな日本語Tシャツがいろいろあります

たぶんCROPPっていう店は見た感じチェーン店っぽくて、ウクライナ国内どこでもありそう、これはリヴィウのショッピングモール内

f:id:samogonka:20200528185318p:plain

CROPP 動画から切り取ったからピンボケ

 

 

f:id:samogonka:20200528185647p:plain

「私たちです至るところ」 ヒロアカっぽい絵

 

 

f:id:samogonka:20200528185803p:plain

グラフィックデザイン なんでも」 

 

 

f:id:samogonka:20200528185914p:plain

これはイカツイ 欲しくない

 

陳列はされているけど見た感じ手に取ってみている人はゼロ